2月17日(水)

【朝ごはん】かつて夫が食べ続けていた(というか、お義母さんが買い続けていたが正解)ダブルソフト。私、これを自分でチョイスしたの生まれて初めてかも。とくに理由があったわけじゃないけど。

【お弁当】鶏肉の味噌漬け焼き、おひたし、トマト、ちくわとなすの煮物、ポテサラ

【おひるごはん】渡し箸行儀悪い!スープはるさめは実家に落ちてた

【夜ごはん】オムライス、残り物、お弁当用に作った唐揚げ1個試食。チキンライスは炒めず炊き込ケチャップご飯で手抜きなり。
ケチャップご飯のこと、うちでは”赤ごはん”って呼んでて、大きな中華鍋で炒めて作るやつの焦げたとこが好きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿