10月20日(火)ワープ

あまりにも空きすぎたので、ワープありルール(記録だから、前のもぼちぼちUP予定)
【朝ごはん】日曜日、オートキャンプ帰りに寄った”ぱんのもっか”のバゲット、サラダ、いちじく+ヨーグルト(こたろ君はブルガリアヨーグルト、私は自家製豆乳ヨーグルト)、ミルクティ

吉井は、10年位前たま~に一人でぶらぶらしていたんだけど、すっかり変わっててびっくり。おしゃれなお店が増えたねぇ。前は怪しげな骨董具やさんばっかりだった。またウロウロしたいなー

【お弁当】豚肉まき(ピーマン+えのき、紫蘇+梅)、椎茸のバター醤油焼き、ほうれん草の胡麻和え、アイコ、蓮根のきんぴら、ゆかりごはん。最近は仕事で遅いので、夜食おにぎり一個(雑穀ご飯+梅)、ハロウィンコロン

木の花ガルテンで買ったブリブリの椎茸がとっても美味しい。魚焼きグリルで焼いて、バターと醤油をちょろっと

【昼ごはん】バゲットの残りを蒸したの、スライスチーズ、きゅうり、ほうれん草の胡麻和え(お弁当の残り)、トマト、豆乳

【私夜ごはん】夫の帰宅が23時過ぎることもあり、最近は先に食べてお風呂も済ませちゃってます。
ブリ大根、雑穀米、大根の面取りしたの+昨日の鍋の残りの白菜刻んだの、納豆+卵黄+茹でむかご 
【オット夜ごはん】梨を剥いて私もお相伴

DTVで”いつかティファニーで朝食を”鑑賞

0 件のコメント:

コメントを投稿