10月23日(金)radioの時間

【朝ごはん】田苑(木の花ガルテン本店)のバゲット、りんご、自家製豆乳ヨーグルト、ミルクティ

【お弁当】ほうれん草のおかか和え、ミルフィーユカツもどき、椎茸マヨ焼き、切り干し大根、トマト、ゆかりごはん、夜食おにぎりとおやつ

2週間ぶりに実家へ。お昼は地元の肉屋さんのスペアリブ煮込みをもらったらしくそれを頂く。これ、絶対こーたろ君が好きなやつなので今度買ってかえりましょかね

【夜ごはん】taka_dash来襲。いつかのブリ大根、三瀬鶏をオリブ油でじっくり焼いたやつ(青山柚子胡椒)、その脇で椎茸焼いたの、半熟卵(煮こごりかけた)、実家からもいできた枝豆(黒豆と青豆)、くらげ+きゅうりの塩もみ(生姜醤油)、〆はむかごご飯を小さめにおにぎりにして出しました。ほんっと簡単手抜きで申し訳ないけど、いつもの晩ご飯メニューってことで勘弁してもらう

takadaラヂオ生放送中

ねこちゃんビール、美味しい日本酒ありがとー。手ぶらでいいからまた来てちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿