2月11日(木)ピクニック日和

【朝ごはん】昨日のパン、ヨーグルト、珈琲

天気もいいので糸島までピクニックへ
塩ビパイプの鳥居はじめてなの

芥屋 to 立石山(209.5)

ずっと海が見える。途中で追い越した石萌えな少年(家族)はどれくらい石を拾ったのかな

山登りピクニックになぜか竿をもってきてる夫

【お昼ごはん】あまり物をお弁当箱につめて、おにぎり握ってインスタントスープ。山登りピクニックになぜか長靴を持ってきている夫

かろうじてかさごげっとー

【夜ごはん】100円引きのCMが盛んに流れているので、100円引き最終日にほっともっとやっちゃいました。海苔弁と特からあげ(おかずのみ)、かさごのおみそ汁と、せめてで千切りキャベツとトマト。一応、一食分冷凍ごはん(大豆ごはんしかなかった)をチンしてたんだけど、手付かずでした。唐揚げもトクじゃなくて普通のでよかったね

”ほっともっと”か”ほっかほっか亭”かは忘れたけど、福岡の店舗は福岡管内のJA米を使用してて艶ましで少し砂糖をまぜて炊いてるって話だったんだけど今はどうなのかしらん

0 件のコメント:

コメントを投稿