2月13日(土)祝・納車

【朝ごはん】授産施設のクッキーとイチゴ大福とタイ土産のお粥。フレンチプレス持ってるの思い出したのん

天候イマイチだけど納車!もともとついてるタイヤとスペアはそれぞれオークションで処分することにしたので、部屋に上げる(こたろ君が)。きれいにふいて写真とって袋に入れてベランダに出すも、部屋中タイヤの臭いが充満してます。恐ろしいことに部屋の換気扇壊れてるし

【昼ごはん】もろもろチェックする前に昨日のグリーンカレーの残りをさくっと

スペア外したけど、ベースは工具不足で外せなかったので工具探しのドライブに。足回りが(悪い意味で)ふわふわしてて酔いそう…

レンチは無事にダイソーでげっと。なんでもあるなぁ。ホムセン行って値段チェックしてからダイソーがいつものパターンです

【夜ごはん】ちゃちゃっと鍋、スーパーで1個だけ好きなの買ってよいルールでこたろ君がチョイスしたたらの芽の天ぷら。私はレアチーズプリン(おやつに食べた)

0 件のコメント:

コメントを投稿