2月15日(月)もそもそしたもの

昨日はVDで、うちは何もしなかったけど、SNSとかにはVDっぽいことが満載で、やっぱり何か作ればよかったなぁと反省
【朝ごはん】昨日のソーダブレッドの残り、ヨーグルト、ミルクティ、夫にはお弁当の残りとハム
ソーダブレッドは、すぐ包まなかったからぱさぱさになってしまってた。もともとイーストじゃないから時間による劣化が激しいの忘れてた。でももそもそしたのをミルクティで流し込むの、嫌いじゃない

【お弁当】エリンギとピーマンのレンチンおかか和え、鳥の照り焼き、人参とちくわのきんぴら、玉子焼き、トマト

実家へご~
【夜ごはん】実家から貰ってきたあさりでそのまんま蒸し(酒も何も入れない)、実家から貰ってきた胡麻豆腐、蒸し茄子とトマトのサラダ(人参ドレッシング)、ネギを出汁で煮てチーズかけて焼いたの

じゃりっとしたのはこたろ君に当たるルール。あるあるー

4 件のコメント:

  1. まさにこれhttp://bokete.jp/boke/11274037

    返信削除
    返信
    1. いその・ふぐた家にはマスオ、まつもと家にはコタロ

      削除
  2. まさにこれhttp://bokete.jp/boke/11274037

    返信削除
    返信
    1. ボケ>バカ。まじまじみちゃったじゃん!

      削除