2月9日(月)ブルボン愛

【夫朝ごはん】ホットドッグ、ミルクティ、ゆでたまご半分は私の口へぽいっ

【お弁当】鶏モモの味噌漬け焼き、トマト、椎茸マヨ焼き、ピーマンソテ、ウインナ、煮物、ちくわ(チーズ、きゅうり

【私朝ごはん】熊本行きの高速バスの中でブルボンのチョコパイとバナナ

【昼ごはん】福岡行きの高速バスの中で、下通りのラブラブグローバル菊池で買ったおにぎり。かなり柔らかめでした。こういうおにぎり、久々に食べました。農家の娘としてはおにぎり買うの罪悪感があるんだけど、パンの気分じゃなくってねぇ。毎回蜂楽饅頭も芸がないし

【夜ごはん】昨日、鶏胸を蒸し鶏にしといたのでカオマンガイに。人参サラダと紫玉ねぎ、きゅうり、ベランダのパクチー。タレは、ナンプラーと味噌とレモン汁を適当に混ぜたやつで、全部をごちゃ混ぜにして食べる。あとは蕾菜と山芋のソテー

夫にも同じもの。マコトリオンの話を聞いて早速にんにく導入。天神のなまはげプラザ(違)の商品がほぼ全品3割引になってて、かつお味噌のほうは保存料使用だったので、保存料が入っていないゆかり漬けのをお試しで買ってみました。臭いもなく食べやすい。私も二つぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿