2月8日(月)っぽーいby艦これ

【朝ごはん】ホットドッグ、はちみつヨーグルト、ミルクティ

【お弁当】シュウマイ、蕾菜ソテ、茄子ソテ、くるくるちくわ、玉子焼き、トマト、おかかごはん(ちょっちかたかったので真ん中にゆかり挟んだ)

夫がネットで注文したタイヤが届いたので、ジムニーを購入する整備工場へ運んだあとに筑紫野イオンで休憩。初めてのお店で、よくわからず広いし寒いし子連れのママばっかだし…。休憩後即退散しました。H&Mとかはいってるっぽーい

お菓子食べたけど小腹が空いたのでパンとココア

【夜ごはん】おみそ汁、里芋と人参と干ししいたけの煮物、人参サラダ、セロリのピクルス、昨日の土鍋ごはんのおこげのトコ

【おっとごはん】夫には鮭のホイル焼きも出す。この鮭、妹から貰ったコストコの半身のやつで肉厚で美味しいの。トラウトだけど。というか、海外のトラウトなので、いったい日本でいうところの何にあたるかは不明。鮭と鱒は生物学的には同じ種類みたいだし、もろもろむずい

0 件のコメント:

コメントを投稿