2月14日(日)さむい一日

【朝ごはん】簡単にソーダブレッドを焼いてバターとはちみつ。実家産のはちみつが本当にラストとなって悲しい。色んな蜜や花粉が混じって美味しいやつ

【昼ごはん】土日に家にいるときのお昼の定番は麺類に限りますね。スナック感だけど、ひとりだとこれすら作らないから、私にとってはご馳走な昼ごはんなの。まだまだジェノベーゼのストックがあるのでそれ使えばあっちゅうまに出来上がるし。ジェノベーゼオンリーでもよいんだけど、冷蔵庫に残ってた豚コマちょこっととキャベツをプラス。ちなみに、粉チーズはずーっと前に塊で買ったパルメザンを一気にすりおろして冷凍しといたぜいたく品。友の会を愛してる

【夜ごはん】い!く!ら!!、レンコンと人参のきんぴら、サラダ、餃子スープ

日中、ちょこちょこと車関連の買い物へ出かけたけど、まだ慣れない

0 件のコメント:

コメントを投稿