2月12日(金)銀ちゃんかっこE

【朝ごはん】納豆、キャベツ入りスクランブルエッグ、ヨーグルトとか

【お弁当】鶏モモと人参炒め、切り干し大根、菜ばなのオイル煮、マヨ椎茸、トマト、うめぼしごはん

【昼ごはん】ソフト麵の具無しナポリタン、人参をレンチンしてごまドレッシング、オイル煮、ピクルス、しょうが湯

実家にあった頂き物の五木ソフト麵詰め合わせダンボールの中から、お弁当に入れるかな?と思ってもらってきたナポリタンを食べちゃう。袋に書いてあるようにバターちょこっと乗っけてレンチンして粉のソースを混ぜるだけ。せめてでパルメザンチーズはたっぷり

【夜ごはん】グリーンカレー、雑穀米、サラダ(人参ドレッシング)、にんにくとらっきょう

ふと思いだして蒲田行進曲視聴。部屋でめちゃくちゃに暴れるヤス、泣ける

0 件のコメント:

コメントを投稿