7月10日(金)桃はじめました

【朝ごはん】夫には昨日のカレーの上にモッツアレラチーズ、私はチーズのみのトースト(バターは使ってません)、杏ソースヨーグルト、珈琲。カレー盛りすぎたみたい

【お弁当】切り干し大根、ハム焼いたの、ちくわと茄子の味噌炒め、オクラの胡麻和え、トマト、ごまめ、ゆかりごはん

【昼ごはん】まだまだあります満月玉子の残りの白身、切り干し大根、きゅうり、トマト、水出し緑茶

赤紫蘇in

【おやつ】インスタント珈琲、伊都菜彩で買ったスコーン

【夜ご飯】2日目のカレー目玉焼きのっけ、きゅうりとトマト、アボカドディップ、スモークチーズ

食後に桃出そうと包丁入れたら、種が真っぷたつに。えぇー高かったのにぃとがっくしきてたら、夫が「核割れ」という現象だと調べてくれました。味には関係ないってことだけど、なんとなくね

0 件のコメント:

コメントを投稿