7月12日(日)ひらおが呼んでいる

【朝ごはん】こたろ君はスコーン。わたくし、絶賛二日酔いで何も食べたくないけど、フルーツとたんぱく質でアルコールの分解をなんちゃらかんちゃらなバナナヨーグルトをふらふら用意する。うぅぅ

なんとなくマリノアぶらぶら。いつも何も買わないんだけどね。天気悪くワンピースにサンダルだと寒くて寒くて
【昼ごはん】ひらおに呼ばれたような気がしたけど、勘違いだったみたい…

天ぷらのひらおとは、目の前のパッドに揚げたてをどんどん持ってきてくれるお店で、いつもどの時間も大行列。熊本にも似たようなお店があるらしく、夫はたまーに行ってたって。私は熊本と宗像で同じシステムに行ったことあるけど、揚げ物の匂いだけで胸焼けしてしまうし、ここはとにかく行列だから行ったことなかったんですが、福岡といったらひらおだしね、1回くらいはと観光してみました。
帰宅後即胃薬

【夜ごはん】昼のダメージが残っておりますもんで、うどん一人分を作って、麺のみちょろっと貰う。んが、これも食べれず。あとは、オクラとハムの炒め物、ミニトマト、冷蔵庫の残り物

2 件のコメント:

  1. 俺毎日呼ばれてるよー
    ひらおの評価は空港本店のピーマン食べてからジャッジしてみて!

    返信削除
  2. ゴーヤ天持ってこい!話はそれからだ!

    返信削除