7月7日(火)どんぶりビール

【朝ごはん】納豆とか海苔とか、ヨーグルト、こたろ君には熊本のこた実家よりおすそ分けを頂いたアメリカのショルダーハム、玉子焼きの残り、キウイ
こういうハムって食べなれていないから消費期限が分からない(感覚的なやつね)。かなり塩がきついからもつんだろうけど

【お弁当】塩しゃけ、ネギ入り玉子焼き、ピーマンの肉詰めチーズのせ、じゃがいもの何か?さつまいも焼いたの、トマト、ゆかりごはん

【昼ごはん】ゆーこりんから貰った千鳥屋の玉露まんじゅう、トマト、インスタント珈琲。玉露の餡がんーまい!

【夜ご飯】ぐるにゃん、めぐちゃん、私ら中年夫婦で焼き肉。ざぶとんステーキ一枚入りま~す。ここは予約しとくとどんぶりビールを1杯サービスしてもらえます。お肉食べながらぐるにゃんの今後について根掘り葉掘り。幸せな話はいいねぇやっぱし

0 件のコメント:

コメントを投稿