7月20日(月)家の中がパクチーで満たされた

【朝ごはん】休日なので贅沢して、一度やってみたかったサイラーでモーニングきめる。(夫)カツバーガーとアインシュペイナー、(私)エッグサンドと珈琲。あらかじめサイトでメニューチェックしてたんだけど、HPの写真にあった焼き菓子はついてこなかった。自分でもヤになっちゃうけどそーいうのが気になるわたくし。せこくてつらい…

【昼ごはん】実家からもらってきてたJAの天ぷらうどん。冷凍庫から発見したシメジ入れて、表示より水多めで。行動食の残りのよもぎ餅と塩豆大福を食べなきゃなので、二人で1袋で問題なし。結局よもぎ餅は残す

ゴロゴロしてたら、くじゅう帰りのチャンMとSAYAKAちゃんが山盛りパクチーとじゃがいものおすそ分けにきてくれました。あんがとー

【夜ご飯】以前夫が買ってたレトルトのハンバーグでロコモコ的な何か。ロコモコ食べたことないんだけど、コレ買ったときに夫がロコモコしたらいいんじゃない?と言ってたので作ってみたけどイマイチこれでいいのか分からない出来上がりでした。レンチンで温泉玉子作ろうとして思いっきり失敗したし、キャベツの切り方が雑だししくしく。昨日の餃子の残りも焼いて、早速タレにパクチー入れて食べる

0 件のコメント:

コメントを投稿