7月11日(土)雨の日はパクチー祭り

【朝ごはん】布団でうだうだしてたら夫がスコーン焼いてくれましたYO!水きりヨーグルトを準備する間なし

【昼ごはん】まるちゃん正麺とんこつ味(ハムとネギ)。私は胡麻を大量に入れる。紅しょうががわりに塩漬けらっきょうの細切り、トマト

【おやつ】みんな大好きブラックモンブラン。ファミリーパックはブラックモンブラン4個ミルクック2個だったかな?トラキチくんどこー

【夜ごはん】お迎えつきでキクチ家へお邪魔しました。生春巻き、連子鯛のアクアパッツア。ベランダから採りたてのパクチーをもりもり乗せていただきました。んーまい!

うわさのガパオ!こないだ男の食彩でやってて気になってたのでとてもうれしい。ガパオは青紫蘇で代用してたのかな?美味しくてバクバク食べちゃったので未確認。誰かが作ってくれたごはんってだけで美味しいんだけど、ここんちのは文句なしに美味しく、ついうっかり飲み過ぎました…

0 件のコメント:

コメントを投稿