7月15日(水)ヒューヒュー

【朝ごはん】昨日買ったパン、トマト、杏ヨーグルト、(こ)ミロ、(か)インスタント珈琲

【昼ごはん】朝の残りと麦茶

お弁当の写真忘れ、メモもなし

【夜ごはん】こたろ君飲み会なのでひとりごはん。実家に転がってたの貰って来てたインスタントのトマトリゾットの素をご飯にかけて、ベランダのバジルと蒸し鶏、冷凍庫に残ってたクリームチーズをレンチンしたのを適当に乗っけたの
デザートにアイス食べちゃった

ごはん食べながら『ディナーラッシュ』と『トゥー・ウィークス・ノーティス』を鑑賞。サンドラ・ブロックとヒュー・グラントっちゅうベッタベタなの観ると安心するわー。ヒューみてると、路上でアレしてアレされた過去がちらり頭を掠めるわけですが、それも含めてイイわー
ちなみにヒューヒューだよ!といったら牧瀬里穂ちゃんですが、二十歳の約束の「キャッチボールしよー」「カキーン!」とか今でも唐突に言いたくなるのはなんで?(年齢ばれる)


2 件のコメント:

  1. 路上でアレしてアレってなんですか?気になって夜も眠れません(OvO)

    返信削除
  2. 悶々モヤモヤ(エンドレスりぴーと

    返信削除