7月26日(日)もったいないおばけ

深夜から降りだした雨は朝になっても止まず。毎回タープ張ってくれるtakadaのおじちゃんに感謝感謝

朝ごはんを各家食べて、雨の中撤収しさくっとばいばーい。現地集合現地解散のこういうとこも含めて大好きなメンバーなのん。また来年!
今年もとても楽しかったなぁ。わたくしは岩から落っこちてお尻強打するし、こたろ君は呑んでる途中に釣りに行って河原で転んで負傷したけど…(1月半後、爪が折れてると思った足の親指に8mmくらいの細い釘の先が刺さってたことが判明。どうりで直らないわけだわね

【昼ごはん】下道でのんびり帰宅することにし、二日酔い(夫)には汁物でしょとラーメンほりほりし、竹田市の”こっとん”という一風堂プロデュースの中華そば屋さんへ行ってみました。中華そばと唐揚げ。唐揚げは喧嘩しないようにねと1皿5個のところ6個に分けてくださったんだけど、私1個、こたろ2個でギブし残りはお持ち帰りしました。中華蕎麦美味しかった~。毎回だけど、1杯は多すぎて食べれず手伝ってもらう。小ラーメンがあればいいのに

【夜ごはん】昨日食べずに終わったいいなばのカレー缶、グリーンとレッドWがけパクチーのせ。トマトときゅうり

実は、昨日、毎度毎度のカレー食べるため白米は炊いたんだけど、結局、志向を凝らした各家のお料理を図々しく頂いちゃってお腹一杯になったので、焚き火缶に入ったままご飯お持ち帰りしてたのです。レトルトカレーはお呼びでないね。てへへ。ご飯はくんくん嗅いで大丈夫そうだったの夜ご飯に食べちゃう。残りは流石に捨てちゃった。おとーちゃんおかーちゃん弟くんごめんよー

消費期限が昨日までだった球磨のヨーグルトと、原尻の滝の道の駅で買ったブルーベリー

奥に見える氷嚢が痛々しい。相当痛かったよねぇ、以後、怪我を甘く見ずに病院に行くことを我が家のルールとしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿