7月28日(火)

【夫朝ごはん】ミニおにぎり、ウインナ、たくあん、パウンドケーキ、ヨーグルト代わりのコラーゲンドリンク

【お弁当】写真が180度逆やね。ゆかりご飯、ちくわ・ごぼう・人参・南瓜の煮物、昨日のポテサラ、ピーマン炒め、ウインナ、塩鮭

【私朝ご飯】所用で熊本へ。いつものようにおにぎりとパウンドケーキ、ナルゲンに麦茶

【昼ごはん】ととっと福岡に戻る。前から決めてました!で大丸のルピシアでスコーンのセット(イレブンティーだったかな?)食べるつもりがメニューからなくなってた。聞くと、スコーンがついてるセットは無くなったとのことだったので、桃のワッフルセット(期間限定)注文。桃好きだし、時期だしね!と思ってたけど、生の桃じゃないのね…。うーん。ワッフルもクリームもアイスもボリュウミィでがんばって食べるも少し残してしまう。ごめんなさい
そいえば、食べてるときに、アフタヌーンティセットには従来どおりついてますとの訂正有り。どっちみち、アフタヌーンティは一人では無理だもんなぁ

【夜ご飯】鯖の塩焼き、おみそ汁、雑穀ご飯。甘長唐辛子と揚げの含め煮、サラダ

こういうご飯が一番落ち着くけど、色んな国の食べたこと無い料理を食べたい。
食へのあくなき探究心!もとい、ただの食いしん坊!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿