8月2日(日)空から通りもんが降ってくる事件

朝ごはん食べて熊本のイオンぶらぶら(用事なんだったか忘れた)。替えのコンタクト持ってきたつもりが空箱持ってきてまして、めがね生活です。目がはれてるので、どっちにしろめがねでよかった。お義父さんの朝食用の食パン(4枚切り)と、昼ごはんにケンタッキーのファミリーパック買って夫実家で食べる。

久留米で山友夫妻の建ち家(棟上)へ!餅投げ(こっちは拾い)、めっちゃ楽しい、テンションあがる!通りもん混ぜるなんてさすがやなぁ

【夜ご飯】ぐるにゃんチョイスで久留米のブルックリン食堂。夫はカレー、私はチーズケーキセット。みんなも定食やつまみやらを各々注文。ひさびさにみんなで話して楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿