7月30日(木)カバ×センドくん

【朝ごはん】夫には魚ニソ(行動食用の消費)、トマト、納豆+たまご、ご飯。私は昨日のそうめんに納豆たまごかけて食べる。メロンとヨーグルトも。

【お弁当】チキンカツ、もやしのナムル、レンチン南瓜の胡麻和え、チキンカツの奥が不明、うめぼしごはん

実家へ。JA柳川と椛島製氷(柳川のアイスキャンディーやさん)のコラボ商品がお中元で到来していたので早速頂く。これは”そら豆”。他に”きな粉””ひのひかり(お米)””いちじく””巨峰”、あと”あまおう”もあった?かな?きな粉はザラッとした感じがあったけど、そら豆は滑らかで美味しく頂きました。センドくん可愛いの~

【夜ご飯】鯖の味噌煮、きゅうりと茗荷の甘酢漬け和え、豆腐チャンプルー(豆腐+もやし+たまご+干し海老)
干し海老は、おかーちゃんの宮崎土産で、ジンケン海老というそうです。美味しいんだけど、かなりのビッグサイズで口の中に刺さって痛い…

0 件のコメント:

コメントを投稿