8月1日(土)越すに越されぬ田原坂

【朝ごはん】実家から貰って来てたカステラ、桃、珈琲。カステラの残りは夫実家へもって行くことに。
お盆のお墓参りぐらいしないと、ねぇなので。結婚してから、平均すると一月に一回はあちらの実家に泊まりで帰っています。なんやかんやあるね、やっぱり

福岡-柳川(ついでにうちのお墓参り)-熊本へ出発。福岡柳川間にミニストップトラップが3回あるので見事にひっかかる。ハロハロってこーいうやったんかぁ。全く想像もつかなかった

【昼ごはん】高田町のお弁当のヒライで。夫はカツどんセット、私はカレー。独特のカレーでした。フルーツの甘みとスパイスかな?ちょびっと残す。すみません

初めての田原坂。西南戦争の戦没者の名前と出身地が刻んである壁があって、何ともいえない気持ちになる

熊本の夫実家で晩ご飯をご馳走になったあと、てくてく街へ
行ってみたかった珈琲のアローにて。メニューは珈琲のみ500円。飲み屋さん街にあって、夫が言うには、3軒目くらいに訪れる店だそうです。独特っちゅーか唯一無二

0 件のコメント:

コメントを投稿