1月20日(火)晴れ

【朝ごはん】kajiさんお手製パン、夫にはこれまたkajiさんお手製ケーキも。りんご、ヨーグルト、ミルクティ

【お弁当】昨日のハンバーグともやし炒め、春菊の胡麻和え、玉子焼き、ゆかりごはん

【昼ごはん】kajiさんケーキ、昨日の白菜漬け、りんご、麦茶

買い出しすませ、昼ごはんを食べ終わったろことで妹よりヘルプコール

たっくんに毛が生えてきたよーな。ぽよぽよ

【夜ごはん】グラタン(里芋、鶏もも、ブロッコリー、キャベツ、しめじ)、きんぴらごぼう、きゅうりの塩胡麻油もみ、トマト、おみそ汁(残り)、大根煮(残り)、白米

冷蔵庫を漁って、あるもので適当に作る。自宅用の牛乳買うついでにチーズだけ買い足し。夫は「本日遅くなるからご飯はいらない」とのことだったので、妹家族と一緒に食べました。「みんなで食べると美味しいね」と杏は言うけど、ろくすっぽ食べない。困ったもんだわ

【デザート】義弟が買ってきてくれたクルール・ド・銀月のケーキ。ムーミンのカップ!のはプリンでした。とっても美味しかった~。ご馳走様でした。

夫より、思ったより早く帰れるけど何か食べ物ある?メール。あわわと即帰宅。家にあるものでキムチ鍋(鍋キューブ)作ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿