1月9日(金)

【朝ごはん】きなこ餅、スープの残り、りんごヨーグルト、緑茶

レンチン→フライパンで焦げ目→お湯にどぼん

【お弁当】たけのこと牛肉のオイスター炒め、半分折り目玉焼き、からいも天、昨日の茄子の残り、トマト、牡蠣ごはん

昨日、初物のたけのこを実家から貰ってきたので、さっそくお弁当のおかずに入れさせてもらう。はてしなく茶色のお弁当

【昼ごはん】牡蠣ごはん、茄子、いつかのかぼちゃ煮、お茶、ヨーグルトも

【夜ごはん】トンカツ、おみそ汁、高野豆腐と白菜煮の残り、夫には白米

自分の情緒不安定さに反省し、おっとの大好物のトンカツ。ロース(夫100g、私80g)とヒレ1切れづつを準備したけど1/3は夫に手伝ってもらう。油に弱すぎる。うぅぅ

期待しないで買った1パック200円のいちごが当たりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿