1月26日(月)雨

【朝ごはん】(こた)きな粉餅、葉っぱ、チーズ、いちじくソースヨーグルト、ミルクティ。(私)シリアル+ヨーグルト、葉っぱ、ミルクティ。りんごも。

気まぐれで買ったシリアルを消費しなうてはいけませぬ

【お弁当】ハムピーマンにんじん炒め、しお鯖、厚揚げと蒟蒻の煮物、冷凍しといたスパゲッティ、ふりかけごはん


【昼ごはん】パナセのパン、りんご、アーモンド、ミルクティ

【夜ごはん】美味しいもの好きなぐるにゃんをお招きしてアムプリンを食べる会。写真撮り忘れましたが、メニューはチキン南蛮、サラダ、ひなた家の揚げ出し豆腐、おみそ汁(赤だし)、白米。お招きしといていつもの質素メニュー!タルタルソースは、ゆでたまご、きゅうりの酢漬け、きゅうりの古漬け、パセリ、玉ねぎ、マヨネーズ、砂糖、一味で適当に。
しっかし、ぐるにゃんが野菜苦手だったとはー。ピンポイントに食べられないものサラダにしちゃってたよ。失礼しました


0 件のコメント:

コメントを投稿