1月10日(日)腰痛が痛い

【朝ごはん】食欲なくって、棒ラーメン一人分に魚ニソとネギ

春?

途中でなまひげさんからもらった鹿児島のお菓子を食べたりしながらのんびり下山

昨日、お風呂はいってないし、寒いのでひさびさに温泉にでもいくかー、よーし、今日は贅沢しちゃうぞ!で筋湯温泉のうたせ湯(¥300)にはいっちゃう
共同駐車場で犬のう○こ踏んでしまう。うんがついたダサいサンダルを水溜りで洗うの図。とほほ

【昼ごはん】朝も麺だったけど、昼も麺です。下山するとき、だいたいいつも何食べるか?って話になるんだけど、今日は久々に家の近くの居酒屋に行ってもいいよってことになり、それにむけて昼もさくっとうどん。帰りの車内で検索して麺家さくらというとこに行ったんだけど、そういうのが下手な中年夫婦にしてはひさびさに当たりでした。夫は釜揚げうどん、単品で鶏天、私はごぼてん。次はわかめかかけで!油がきついお年頃つらい

【夜ごはん】楽しみにしていた近所の居酒屋へ。改装後はじめていったんだけど、私達にとってはしょぼーんなリニューアルでした。ここの串物美味しかったんだけどなぁ

久々にテント泊装備担いだからか、腰痛になってしまう。といっても、帰宅後夫によって計量されたら7kg程度。えへへ。パンパンなザックの9割はダウンなのん


0 件のコメント:

コメントを投稿