1月6日(火)お弁当はじめ

【朝ごはん】きなこ餅、柿ヨーグルト
【お弁当】手羽元の唐揚げ、ほうれん草のおひたし、黒豆、高野豆腐の煮物、玉子焼き、梅干ごはん

【昼ごはん】imusutanのベーグル、黒豆、プルーン

夫のコートのボタンをつけるため濃紺の糸物色。近くのダイソーにはこれしかなかった。こんなにいらないんだけどなぁ 

【夜ごはん】グラタンっぽいの、菜の花のからし和え、大根と厚揚げの煮物(昨日の)

クリスマスとか年末に使うかな?と買ってた生クリームを結局使わず気になっていたので、クリーミーマッシュポテトをなんとなく作ってました。そのままチキンソテーの下に敷いて出す?とも思ったけど、鶏むねを小さく切って玉ねぎと炒めて、上にマッシュポテトかぶせてチーズ乗っけてオーブンで焼いたのを晩ごはんに


0 件のコメント:

コメントを投稿