1月3日(日)資さんはじめました

実家に転がってた小豆缶使った簡単ぜんざい食べて、仕事している実家の家族用の昼ごはん準備して帰路へ
【昼ごはん】年始早々外食が続いております…。資さんで私はとん汁ライスのセット、夫はモツ鍋うどん。頼んだ後に気づいたんだけど、セットだと豚汁大盛りに中ライスなのね、普通の豚汁と小ライスを単品注文すべきだった。意地で豚汁完食。夫チョイスのモツ鍋が美味しくって、汁をごはんにかけて食べるだけで大満足。ウエストのよりこっちが美味しい。夫がこれ頼むときは、小ライスオンリーでいいかもー。おはぎはぐっと我慢

【夜ごはん】ご飯炊いて、夫の実家からもらった馬肉焼いて、キャベツ焼いて、粕漬けにしといた豆腐とチーズ切って、冷凍しといた枝豆で簡単晩ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿