12月26日(土)

空白のままupしてました!失礼しました。iphoneの純正ケーブルを実家に忘れてまして、久々に確認して気づきました。あちゃー
【朝ごはん】imusutanのパンドミ(こたろ君はハムとチーズ、私はバタ)、りんご、ヨーグルト、こたろ君には強い子ミロ、私はレモンティ。手間と感じない分は選択肢を提示するシステム

オット実家でもちつきの為熊本へ。ランチは大好きツノカフェへ 
休日ランチのサラダ。平日のサラダのようなタブレがなくって残念 
夫チョイスのパスタ。柚子とスモークチキン
私はまたまたガレット。こないだと同じく根菜のマリネでした。パンは一切れずつでミニカップに冷静ポタージュ(さつまいもだったかな?)
もともとデザートと珈琲付きなんだけど、今回は二人なのでプラスして私のだけプレートにバージョンUPしました。奥のが通常バージョンのシフォンケーキ2切れ。プレートはタルト(正規の1/4サイズくらい?)、アイス、クッキー、シフォンケーキ1切れ。おなかいっぱーい。一人だとシフォンケーキのデザートさえも苦しいのん

寒いので窓ガラスごしに撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿