12月25日(金)憧れ

 
【朝ごはん】IMUSTANのパン、りんご、ミルクティ。昨日、ひさびざにIMUSUTANでパン買えた。開店と同時くらいにいったんだけど、客足が絶えることなく、ほんと人気店だなぁ

【お弁当】鳥の照りやき、ちくわと南瓜の煮物(昨日の)、小松菜の胡麻和え、切り干し大根とキクラゲの和え物(マヨ+黒胡麻)、梅干ごはん

【昼ごはん】朝の残りのパンとりんご、インスタント珈琲でカフェオレ、パンドミの耳(ちゃんとつけてくれた)トーストに黒胡麻ペースト塗って上に蜂蜜かけたの。最近むしょーに黒胡麻な気分なのん

【夜ごはん】鯵の煮物、人参サラダ(くるみ、イタリアンパセリ、レーズン)、冷蔵庫にある半端野菜大量に入れた味噌汁(ちょっと粕を足した)。おつゆでお腹一杯になって、鯵は味見程度しか食べ切れなかった。身はほぐして冷凍庫へin

オットのリクエストでビエネッタ。クリスマスだしねの贅沢です。美味しいんだけどね、昔ほどの感激がなくなっちゃって自分が悲しい。美味しいのよ、うん、とても美味しいのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿