11月30日(月)ポムポムポムポム

【朝ごはん】冷凍庫に残っていたスコーン、スクランブルエッグ、ミルクティ

【お弁当】海老と人参の煮物、切り干し大根とほうれん草の和え物、釣れない時の保険で買ってたベビーハム(魚肉ソーセージ)焼いたの、レンチンじゃがいものマヨネーズ和え(イタリアンパセリ)、トマト、しそわかめごはん

【昼ごはん】千切りキャベツをチンしてごまドレ、トマト、冷凍庫のライ麦パンを蒸したの

明日実家にもっていこうかとポムポム焼いた。今回は冷蔵庫で消費期限が!なアーモンドプードルプラス。買ったはいいいけどずーっと食べずに冷蔵庫いれといた林檎をどうにか食べなきゃです

【夜ごはん】シロさんハンバーグ、レンチンキャベツ、おみそ汁、白菜の浅漬け、納豆ほうれんそう

食後にポムポム1/12を二人で味見する。アーモンドプードル入れたから、しっとり感が強いような気がする


0 件のコメント:

コメントを投稿