12月5日(土)別荘遊び

【朝ごはん】神戸屋キッチンの食パンでトースト(オットにはチーズ+生ハム、私はバター)、残ったヨーグルトポムポム、ミルクティ

呼子でKさんと待ち合わせて海釣りへ。今日の無料キャンプ地は、なんとKさんのご親戚の別荘!

【昼ごはん】呼子の朝市通りの食堂でオムライス(私)と焼きそば(こたろ)、Kさんはちゃんぽん。おばーちゃん一人でやってて、小学生の孫の女の子がお手伝いしてました。うちは一緒に暮らしてたおばーちゃんは私が生まれてすぐ亡くなったので、おばーちゃん料理を日常に食べることはなかったんだけど、もしいたら、こういうのを食べてたのかなぁ?

釣れないねぇ…。一旦買出しして夜釣りするも釣れないねぇ…でした

【夜ごはん】Kさんが持って来てくれた焼き肉プレートでお肉じゅうじゅう。あとはうちから持ってきてたこつぶっこやパクチーポテチなどなど

2年間使っていなかったという別荘だけど、モダンな建物で今のオンボロ団地より断然良い!キッチンも業務用のハードコアなやつだし、お風呂はオーシャンビュー(漁港だけど)。今回はガスがとめてあって使えなかったけど、次回は使えるようにしときますね~って。わーい



0 件のコメント:

コメントを投稿