12月20日(日)Merry Christmas for Happy Hikers!

【朝ごはん】あんまんにする?リンゴケーキにする?でどっちもーの返事だったので1個レンチン。私はインスタント珈琲、オットにはリクエストで強い子のミロ!甘さトリプルやねぇ

リールのオーバーホールをはじめた夫がグリースを買いに行きたいというので、釣り具屋さんにとことこついていって、帰りにスーパーに寄ってもらう。5パーセントオフの日なので金のあんまん買いましょかね

【昼ごはん】スーパーで買ったチルドピザ、白菜とエリンギレンチンして和えたやつ。こーいうピザで充分満足です。夫5切れ、私3切れ

【おやつ】昨日の残りのアイスにラムレーズンかけたの、和三盆ティラミス。ティラミスって書いてあったけど、珈琲ゼリーだよぅ。がっくし

これ食べたくらいから偏頭痛と吐き気で寝込んでしまう…。今日はどうしても行きたいイベントがあったので仮眠を取って、実家から1本もらってきてた栄養ドリンクを一気飲みし厚着してマスクして出発。天神のデパートもすっぴんで行っちゃうほど中年化がすすんでおりますが、本日は一応のメイクをして、たくさんの人と話しました。普段はひきこもりなので半年分はゆうにしゃべったんじゃなかろうか。関東・関西とは違ったアプローチになる予感ひしひし!→☆Happy Hikers

0 件のコメント:

コメントを投稿