12月3日(木)歳とったからって、やっちゃいけないことなんかないんだぜ

ぶれっぶれ
【朝ごはん】半熟卵、雑穀米、オットにはお弁当の残りとハム1枚、粕漬け、はちみつヨーグルト。お弁当に入れるつもりでゆでたまご作ったら思いのほか完璧な半熟で朝ごはんにスライドしちゃう

【お弁当】もやし炒め、解凍しといた味噌漬け鶏モモを焼いたの、玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、トマト、雑穀ごはん

【昼ごはん】レンチンした人参、ハム、チーズ、トースト、ミルクティ

【夜ごはん】鯵の開き、茄子の素揚げ、豚汁、雑穀米。豚汁に豆腐入れるか入れないかについては考えたことないし、どっちでもいいんだけど、今日のは豚肉がちょびっとしか入っていないし、消費期限が切れそうな木綿豆腐があったから、がっちり水切りして投入。大根豚肉人参ごぼう豚肉豆腐ねぎ

やっとこさホノアカボーイ視聴。高山なおみさんの料理目当て。倍賞千恵子akaさくらが演じるビーの愛と嫉妬は、同じ老婦人でも”クロワッサンで朝食を”のジャンヌ・モローとは全く違いエロさがない。着飾ってウキウキしてるさまは同じなのにね。それが狙いでかわいーってことなんだろうけど、リアルさないなぁ(映画だからというのは分かってても

0 件のコメント:

コメントを投稿