12月21日(月)偏頭痛は冷やす

昨日帰りのバスの中、偏頭痛のぼんやりした頭で聞いてたんだけど、結局リールは壊れてしまった(壊してしまった)そうです!しかもAD君から貰ったお高いやつ!!!!!サンタさーん
【朝ごはん】リンゴケーキ、南瓜蒸したの、サラダ、りんご、ミルクティ

【お弁当】ハンバーグ、茄子の胡麻和え、はたはたの干物、南瓜グリル、ビーフン(白菜・エリンギ)。ビーフンは、だいぶ前に一袋だけ実家から貰ってたやつで、パッケージの通りバター乗せてレンチン。食べるころにはくっついて一塊になってる予感ひしひし

だいたい何か干してある(大根と生姜)

【昼ごはん】菓子パン、朝のりんごの残り、春雨スープトムヤムクン

【夜ごはん】ふろふき大根、ビーフン(胡麻油足してレンチン)、ぶりかま、とり皮ストック整理でパリパリに焼いたのとその油で炒めたキャベツ

偏頭痛は冷やすと良いらしいので、保冷剤を手ぬぐいで頭に巻くいてみると、確かに楽になるような気が。私なりに気を使ってコーヒー豆のかわいい手ぬぐいチョイスしたけど、欲しがりません勝つまでは感がぬぐいきれない。昭和…

0 件のコメント:

コメントを投稿