12月7日(月)林檎

【朝ごはん】トースト(ほんとに切り方ひどい)、ブロッコリー、オットにはハム、ヨーグルト、ミルクティ。ぐるにゃんにもらったジョルジュマルソーのパイナップルジャムがめっちゃパイナップル

【お弁当】ブロッコリー、トマト、エリンギの豚肉巻き、レバーひじき(冷凍しといた)、まだまだありますはたはたの干物、粕漬け

【昼ごはん】一昨日釣りの夜食で買ったチョコパンの残り、生ハム、ブロッコリー、チーズ

【夜ごはん】鶏胸肉の粕漬けと聖護院大根焼いたの、ニラ玉、朝お弁当の豚肉焼くときに一緒にピーマンを焼いて昨日の南蛮に足したの、粕漬け

孤独のグルメのゴローさんがラーメン屋さんで餃子食べてて、めっちゃ中華な気分になるけど、餃子ストックないし、粕床に漬けといた胸肉焼きたかったので、ニラ玉(ニラ消費でもともと作る予定だった)を胡麻油多めで作り中華感をあげてみる作戦

伯母が、さみずの里のサンふじを1箱(5kg)送ってくれましたー。わーいわーい

0 件のコメント:

コメントを投稿