12月1日(火)スタッドレス

【朝ごはん】納豆(すりごまちょびっと二人で一パック手抜きでパックのまま)、おみそ汁、オットにはハムエッグ、白菜の浅漬け、はちみつヨーグルト、私は緑茶、オットはミルクティ

【お弁当】もちろんハンバーグ、ほうれんそうのおひたし、海老(昨日の)、レンチンしたじゃがいもにチーズ乗せて焼いたの、トマト、ゆかりごはん

スタッドレスに交換するため実家へ(タイヤは実家に置かせてもらってます)。交換するだけなので、仕事が忙しい時期じゃなければおとーちゃんか弟に頼めるんだけどねぇ。今は麦まきでとても忙しいのでとても頼めないのでオート○ックスにお願いしに行く。休日にオットを連れて帰ってやってもらうってこともできるんだけど、なんせ土日はキャンプや釣りで時間が取れない。私はできましぇん。最近山には行けてないのだけど、実家に帰るためにスタッドレスが必要っていうね

【夜ごはん】ポトフ、かつおの刺身、ゆでたネギに酢味噌。本日も夫のほうが先に帰宅。ポトフの鶏肉とじゃがいもは昨晩から煮込んでいたのでばっちしだったけど、朝あたためた後に投入した人参とネギが5割フレッシュで…

0 件のコメント:

コメントを投稿