12月24日(木)パーティーバーレル

【朝ごはん】おみそ汁、なんやらかんやら、焼きリンゴの残りにヨーグルト

【お弁当】ポークチャプもどき、小松菜の胡麻和え、南瓜とちくわの煮物、玉子焼き

【夜ごはん】昨日、チキンを全部は食べ切れなかったので、身をほぐしてました。玉ねぎを炒めてカレー粉炒めたのを混ぜたのと、チキン、ソースの残り、冷凍庫の茹で大豆を昨日スープの残りに入れてカレーにチェーンジ。お先に一人ごはんだったので、トマトとらっきょうも一皿ですませる無精派です。ベランダのパクチーが残り僅かになって悲しい。けど、今日、実家で1回封を切っただけのパクチーペーストもらってきたんだ~。おかーさんが試してみたくて買ったけど、使い方わかんないし、おとーちゃんが味見して、これ好かんって言ったらしいので。そりゃ、白ごはんに乗っけるもんじゃないしねぇ

朝の夫の食べ残しのヨーグルトもぐもぐ

オットにはトマトとらっきょうはちゃんと別皿で出しました。スライスチーズを海苔で挟んだおつまみを添える

マツコの影響で…。クリスマスだしね!オット3/4ワタクシ1/4(半分こにしてたけど寒くなって、食べてもらった。美味しいけど濃いなー。チョコ大好きなんだけど、バニラの部分が欲しい
おかーちゃんからもらったクリスマスプレゼント。ん?パーティーバーレルじゃないじゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿