11月22日(日)パスコ

【朝ごはん】昨日こーたろ君が釣ったちっこいやつでおみそ汁(イチさんが沢でやってたあさげ使用)、フランソアのお芋のモーニング、コーヒー。味噌汁とパンの組み合わせ無問題派。本日はぐぐっと南下します

港って、ごちゃごちゃしてるてそれはとてもいいんだけど、うむーっていうほどごみが多い。流れ着くものではなく、そこで発生しているものね。放置された網や、木材やら、そしてそれが燃えた跡やら何ものであったか分からない数々のモノ。私の地元も港が近く、そこもおんなじなんだよねぇ


【おやつ】パスコは私の縄張りでは見かけないのです。昨日立ち寄ったスーパーでつい買っちゃってました。なんやかんや添加されてても国産小麦ってだけでぐっどのような錯覚。でも、それでもこーいう菓子パン好きなの。これクリームがとても美味しかった~

【おやつ】立ち寄った道の駅でタイミングよくふるまいぜんざいにありつく!わーい

本日のお宿である宇部市のときわ湖畔北キャンプ場にテント張って晩ごはん釣りに。の前に、移動とぜんざいで見事に昼ごはんのタイミング逃したので、パスコのベルギーチョコパンとコンビニのアメリカンドッグ。アメリカンドッグの棒についた最後のカリカリのとこは譲れん

山口宇部空港の近くにて 

【夜ごはん】鯵といわし(のようなもの)とか、ピーマン(実家の)とか豚肉(買ってきた)とかエリンギとかおにぎり(買ってきた)とか









0 件のコメント:

コメントを投稿