11月28日(土)釣りとは

【朝ごはん】まだまだありますヨーグルトポムポム。昨日作っといたミルククリームを添えてみるとぐっと休日っぽい!ね!

【昼ごはん】マルちゃん正麺味噌味(白菜、ウインナ)、大根の煮物の残り

本日は唐津方面へ。お金持ちっているのねん。オットも船舶免許を持っているそうなんですが、誰か船貸してくれないかな 
釣れないねぇ 
釣れないねぇ

【夜ごはん】9時前に帰宅。出かける直前に、万が一釣れなかった時のためにと冷凍庫のアナゴの白焼き(おかーちゃんが5尾くれた)を冷蔵庫に移してた私エライ!1本はグリルで軽くあたためてわさびを添えて、もう2本は蒲焼に。他は、きゅうりとワカメの酢のもの炒り卵入り、ほうれん草のバターソテと生ハム、おでんごはんをチン。ちゃぶ台に出してるみかんについつい手が

0 件のコメント:

コメントを投稿