1月4日(月)やぎさんゆうびん

【朝ごはん】imusutanのパンドミ、ヨーグルト、ミルクティ。食べるかな?とビスコッティも出しといたけど結局手をつけず

【昼ごはん】ショートパスタがなかったので普通のパスタでじゃがいもジェノベーゼ。ウインナスクランブルエッグ、トマト、ルイボスティ

ずーっと前に録画していた”のんちゃんのり弁”視聴。むらじゅん?違うくない?やっぱりむらじゅんだー!でした。雰囲気変わったねぇ。今のほうがだんぜん好みだわー。のんちゃんのり弁は題からほんわかしたのかと思っていたけど全く違ってて最後までおもしろかったです

こたろ君が明日は熊本出社なのだけど、今回は一人で高速バスにて帰省。天神まで一緒に行き、無印でワンピースを買ってもらう。男性用のスーツの中に着るいい感じのベスト難民

【夜ごはん】ゴントランシェリエで買って帰ったカレー味のフランスパン(ミニサイズ)とミルククリーム挟んだやつ。前にカレーバゲット見かけて気になっていたけど、夫はカレーは好きだけどカレー味は苦手なので食べるチャンスをうかがってたの。パクチーペーストをたっぷり塗りつけて食べる

0 件のコメント:

コメントを投稿