1月11日(月)こいこい

【朝ごはん】ぜんざい

釣りはじめ。なんとか坊主は免れる。ワタクシ腰痛がひどく、砂浜を歩いてみたりするも大半は車の中でお留守番です
【昼ごはん】夫にしては珍しくスシロー。本当は外食続きだから家に帰ってお昼ごはんにしたかったんだけど、帰り道でおなかぺこぺこになってしまい、幹線沿いのお店に適当に入った。お寿司5皿と茶碗蒸し1個で、1000円もいかないくらい。寿司飯ってお砂糖たっぷりだから満腹感がすごい

釣り道具の補充で寄ったダイソーで買った花札で夫婦のコミュニケーションをはかる

【夜ごはん】実家が頼んでる生協で注文してもらってた鴨肉で鴨鍋。鴨のだしって、とにかく野菜が美味しくなると思う。根つきのせりとかあったら最高なんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿