1月12日(火)腰痛治らず

【朝ごはん】夫には一人分だけ残った昨日のぜんざい、私は消費しなくてはのお菓子のパウンドケーキですます。ブロッコリーとヨーグルト。カスタードクリームは富澤商店の。これも生クリーム同様、クリスマスや年末年始に使うかなあで買っといたんだけど、ね

【お弁当】レバーひじき、ブロッコリー、豚肉と青菜炒め、しいたけのチーズ焼き、紅大根とかぶ、ふりかけごはん。夜食おにぎりとキスチョコ

【昼ごはん】インスタントお吸い物で雑煮、ぎょにそ焼いたの、朝のパウンドケーキの残り

【夜ごはん】白菜とベーコンの豆乳クリーム煮、サラダ、赤貝の煮付け 
リンゴ食べたりしながら夫の帰宅を待つ 
夫にも同じの

北九州の成人式の様子を盛んにテレビでやっていたが、姪と甥もああなるんだろうか?大変だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿