12月29日(火)

【朝ごはん】あんこ餅はじめました

りんごとチョコ。こたろくんちに沖縄の親戚からチョコの詰め合わせが送ってきてたので何個かくすねてきちゃった(こたろ君が)。このカシューナッツチョコ、んーまい!

【昼ごはん】フードプロセッサ買って一番に作ったのがジェノベーゼで、冷凍しといたのを使ってパスタ。と人参サラダ。ジェノベーゼはチーズ入れずに作っといたので、後のせたっぷり仕様です

【夜ごはん】冷凍しといた餃子で鍋。米粉入りのぽてっとした皮だったのでばらんばらんにならずに済みました
〆はラーメン投入。袋ラーメンのスープばっかり冷蔵庫に増えていく

何してたかなー。テレビで映画みた?釣り行った??

0 件のコメント:

コメントを投稿