1月13日(水)持ってるものですます

【朝ごはん】カスタードクリームを消費しなくてはで甘くないパンケーキを焼く。カスタード美味しいけど、バターのほうが好きです。トーストもジャムよりバター派。6枚焼いてそれぞれ2枚ずつ

【お弁当】鶏胸肉をFPでざっとミンチにしてマヨネーズと玉ねぎのみじん切り、玉ねぎを入れて適当に焼いたの、ほうれんそうのおひたし、赤貝の煮付け、黒豆、人参のきんぴら、梅干ごはん、夜食おにぎりも多分梅干

夫より「昨日着ていたベストに鏡入ってない?」メール。鏡(何かのおまけ)なんて持ち歩いてたことにびっくりしちゃった。ひきこもりの今はもちろんだけど、OL時代の私より確実に身だしなみに気を使ってるなぁ反省反省

【昼ごはん】朝の残りのパンケーキ、昨日の残りのスープ。はちみつが残り僅か 

【夜ごはん】無性に納豆食べたい!だったので納豆、豆腐と春菊サラダ(いつかの鍋の残り)、黒豆、海苔、ごはん

こたろ君には消費しなきゃな鍋キューブで一人鍋にしました。一人用の小さい土鍋欲しいな~と思いつつまだ買ってない。まあ、これで何とかなるし、置くスペースないしね。です

0 件のコメント:

コメントを投稿