1月15日(金)白の一択

【朝ごはん】熊本へ行く日。夫には昨日焼いといたパンケーキをレンチンして食べてもらう。夜食おにぎりはゆかり。私は黒豆ヨーグルトとりんごを立ち食いしてお菓子つかんで行ってきまーす

【お弁当】昨日作っといた鶏肉の八幡まき、ウインナとピーマン炒め、玉子焼き、黒豆、トマト、ふりかけごはん

腰痛治らず、ピップエレキバン的なのを腕に10箇所ほど張ってもらう。効いてるような気のせいのような

【お昼ごはん】蜂楽饅頭を帰りのバスの中でパクつく。もちろん白。税込み100円。自分チョイスで黒頼んだことないかも

【夜ごはん】八幡巻き、昨日の白菜煮、紅大根とトマト、三岳のお湯割り
お正月にはいつも、ごぼうと人参で八幡まき作ってたんだけど、こたろ君の実家ではなかったので、ごぼうだけで簡単に作ってました。毎年のものはやっぱり食べないと落ち着かないですね。あとは錦玉子をどこでつくるか

夫には冷凍ストックの餃子も焼いたげる

登山靴のお手入れ中

0 件のコメント:

コメントを投稿