12月31日(木)おしゃれでごめんねー

【朝ごはん】あっちゃんがフレンチトースト焼いてくれた。ヨーグルトポムポムなんて家のりんご在庫減らしで焼いていったワタクシ…、しょぼすぎて出すのもはばかられるわ

経験したことないけど人が少ない時期の営業小屋ってこんな感じなのかなぁな食卓の雰囲気がすばらしい。とても居心地いい家で、ここんちの子になる宣言!絶対!

お節手伝うよう言われていたので、なるはやで熊本の夫の実家へ。んが結局「昨日ほとんど終わったから」だって。間髪いれずに「遅くなってすみません」とすらすら言っちゃう自分の唇がおそろしいわ。お義姉さんもはりきって作ってらっしゃるしね、私の出る幕なんてないのよもともと。あらかじめ伝えて黒豆煮て持っていったけど、市販品購入してあったし!!!あははーもやもやするー

0 件のコメント:

コメントを投稿