4月26日(日)龍の髭2日目

いつものやつ

【朝ごはん】私達は昨日食べなかった行動食のよもぎ餅、サイラーのパンとインスタントのカフェオレ。夫はコーンスープも。キザキさんはMSRのジェットボイルでサッポロ一番、タカダさんはパンと珈琲(ニコチン切れ)

花とる人たち。途中でこたろ君が作ったビスコッティを振舞う。なかしましほさんのレシピを教えたのだけど、ワタクシ的には60点というところか…

下山中にお久しぶりのAさんと遭遇。脊梁大好き仲間(というにはマイスターすぎますが)

下山の時って、お風呂どうするか、何を食べるかってことが会話の99%をしめてるような気がします。夫と二人でここに登る時はパターン化してるのでそんなことないんですけどね

時間の都合でお風呂パスしてラーメンとる!御船町のめん屋大仙にて、はじめましての家系ラーメン。右が私のプチラーメン590円(プチが一般的な量)野菜増量、左がこたろ君のラーメン690円全部乗せ。太目の麺も、チャーシューと言うより厚切りの豚もほろほろで美味しかったです。

お二人にバイバイして私達は熊本の義実家へ。いつものように馬肉尽くしを頂く。ご馳走様でした

GW第1弾山行終了

0 件のコメント:

コメントを投稿