5月2日(土)快晴!大崩山パノラマコース

ほとんど夫の運転で大崩山登山口に夜2時すぎ着。2時間半仮眠で4時半起床5時出発
眠くて眠くて眠くて。すびばせん

【朝ごはん】2個ずつ買ったコンビニおむすびを1個食べて出発。残り1個は行動おにぎり

ここ『存在の耐えられない軽さ』のラストの道と重なってしまうんだよね、なぜか
こたろ君は、4回目?5回目?くらいでもう飽き飽きのパノラマコースですが、私は以前行ったときは、テント泊装備でデイハイクという謎のボッカトレだったので、もう一度だけ軽荷で歩きたいというわがままをかなえてもらいました
楽しいんだけどね、うん、おなかいっぱーい(今回ピーク踏まず

今日はトトロの森の近くの「中岳キャンプ場」泊。ここ、無料かつ予約不要、水洗トイレ(紙もある)、水道あり、砂利じゃなく芝生のキャンプ場でめちゃおススメ
大型テントに対抗し、私らも寝室とリビング別!!わーい、豪華快適だねと話していたら、ファミキャンの小さな女の子が覗きにきて「ちっちゃいね。ヘンなの~」だって

いつだって地べたりあん。延岡のスーパーで買ったお肉(牛にたれ付けしたやつ・豚ホルモンの甘辛・地鶏の炭火)を温めたりじゅうじゅうしたり、他は惣菜の春雨サラダときゅうり、下界でもタンクロ式自動炊飯で米1合

夜中に小雨が降ったみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿