5月9日(土)晴れ

【朝ごはん】夫がホットケーキ焼いてくれた。使ったのは、実家に使いかけのがぽいしてあったのを持ってきてた、コープの全粒粉ミックス。3枚分のところ、1枚は普通、2枚目をビッグサイズで焼いたらしく、中が半焼けで再度焼きを入れてもらう。ビッグサイズを半分こ。香ばしくってサクサクで、この粉美味しい

大崩山も脊梁もでGWを満喫したので、燃え尽き症候群になったみたい。どこに登るか頭が働かず(いつもだけど)、この週末はぐーたら過ごすことにし、天神ブラブラ
【昼ごはん】長浜のバキンにてチキンと大根のカレー(小)。ばしゃばしゃのスープ状のカレーなんだけど、熱々でなかなか早く食べれずお米がおじやのように。うーん。私には向いてないかもでした

キャナルや天神をふらふらてくてく。都会では夫が死人のような顔になるので、あれもこれもは見れないんだよねぇ
【夜ごはん】岩田屋で買ってきたイタリアンのお惣菜セット、オリーブ、もやしとちくわ炒め


0 件のコメント:

コメントを投稿