5月12日(火)豆豆しい

昨晩、いい感じに酔っ払って帰ってきた夫は、若干二日酔いのようでした。かわいそうに。ぷぷぷ-
【朝ごはん】トマト、スナップエンドウ、お弁当の残り、ヨーグルト、私は緑茶、夫にはミルクティ

【お弁当】チキンカツ、下に千切りキャベツ、スナップエンドウと空豆炒め、玉子焼き、トマト、ゆかりご飯
衣をつけて揚げるだけにして冷凍しといたチキンカツのストックがなくなってしまった。また作っとかんとー

【昼ごはん】トースト、使い切れず冷凍しといたクリームチーズ(もそもそして美味しくない)、トマト、きゅうり、スナップエンドウ、麦茶。野菜には塩とオリブ油かけてます。野菜が美味しいYO

【夜ごはん】肉じゃが、トマトときゅうりのマリネ、焼きそら豆、豆ご飯、かき玉汁。おつゆにはちょこっとわさびをのせると美味しい
結婚して初めて肉じゃが作った。肉じゃが大好きなのに、何でだろ?行儀悪いけど肉じゃがのおつゆをご飯にかけて食べるのが好きです。今日は豆ご飯だったからやらなかったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿